Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

iroiro 

最近平日はSF2の固定が忙しくて更新できてないです

11時に回線が弱くなるっていうね。いや切れてるだろって感じ。


■動画編集

最近編集ソフトがやばいです

なんていうか動画を作ってさてaviやらで出力しようとすると

エラー吐いたりFPSが10くらいしかでてなかったりと

編集しても何なのこれって感じです・・・・

もう本当に頭抱えてる


■SuddenAttack

たまに野良やるんですが重いです

もう3人ラッシュしてきたら赤ピンかFPSが30くらいになってカックカクや

まあしばらくSAやらんしどうってことないんだけどね


■SF2

立ち回りがわかりません。

SA始めたばっかりの時みたいにアッチイッタリコッチイッタリうろうろうろうろ(ry

爆破で研究はしてるんですけど

クリアリングするところが多すぎて大変です

どうにかならんのかね

まあkillは取れるんですよ(アシスト多い)

あとは立ち回り。

スナイパーをアクティブに動かせる立ち回りを研究しないとな・・・・

大変や。でも楽しいや。


SF2の野良を一緒に回ってくれる人募集してます


AmaneHeart  まで勝手に送ってください


ほとんど許可します。

あ、サブは・・・やめてね・・・・inしなかったら寂しいし・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/516-fd831435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iroiro】

最近平日はSF2の固定が忙しくて更新できてないです11時に回線が弱くなるっていうね。いや切れてるだろって感じ。■動画編集最近編集ソフトがやばいですなんていうか動画を作ってさてaviやらで出力しようとするとエラー吐いたりFPSが10くらいしかでてなかったりと編集して?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 21:37

