Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

台風それんなよ 

台風来るとかでウキウキ気分で寝てたのに普通に大雨警報だけだっていうね

暴風でろや。風無かったけど。


■SuddenAttack

たまにしてます。

この前クラン戦行きました。

kill取れません。ごめんなさい。


■SF2

新しく Astral っていうtwitterで募集してたクランに仮加入してます

まあ俺弱いから多分蹴られるかもなー・・・

そのくらい他のメンバーと差があって大変です。

真面目に俺が穴すぎて迷惑かけてる。

本当に申し訳ない。

もっと研究せねば・・・・

一応メインをチェンジして AmaneHeart って名前のアカウントでプレイしてます

もし見かけたら声かけてください。

色々アドバイスとかしてください。すみません。


■リアル

明日調理実習だってよ

お願いだから雨ふらないで。

蒸し暑いなか親子丼とか食いたく無いっす。



そんなこんなで毎日過ごしてます

今のところゲームはSF2安定ですね。

SAの方は補欠に入ってるので呼ばれればいきますが多分無いでしょう。

これから就職試験が近いですがぶっちゃけSF2のほうが大切なような・・・

なにいってんだって感じですよね。

でも楽しい方をゆうせんしちゃいますよね。

そんなかんじです。

ではおつさまー(*´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/515-5a175a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

