Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

風邪をひきました 

題名どうりです
くしゃみがたくさんでるのでだれかが噂かなと
おもっていましたが、くそみたいにでまくってたので
おいしゃさんにいきました
どあを開ける ガララ
おいしゃさん「かぜですね。おくすり5日ぶんだしときます。つぎのかた~」
ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ(どこかで聞き覚えがある・・・・
はいってすぐ・・てか5秒も持ちませんでした
それほど相手にしてられないほどの簡単なそしてシンプルな風邪なんでしょう
最近、腹痛、風邪、熱で学校休みが多すぎです(このままじゃ高校・・・・
体ぼろぼろなんで部活も休んでます。
ま♪でも土日はINday♪
たのしみでねれないねぇ~
ここでもうひとつ無駄話
最近ボクの財布に見覚えのないお金が・・・
この前は200円、500円
ええええええええええええええええええええええええ 最初は怖かったですよいきないですよ いきなり
まぁpに使いましたけど・・・
それくらいかな?
最近のおもしろ話は

そーいえば広島!
いきましたよ~
おもしろくなかったけど・・・・
一番面白かったのは先生の頭が光ってました(ハゲの)
まぁ、弁当食ってたらはとが横でオレの弁当くってたことですかね?
ほかは平和学習なんでね
原爆ドームいきました
資料とかみたけどグロイです
もう二度と戦争はしないようにしましょう
あれれ、、いいところに横線が・・・
まぁいいや ぅへへへ
下はメイポ話↓↓↓
あしたはがんばって60へup
RUNA君にこされてしまって正直くやしい
ウザイデス ハイ
それをバネにしてがんばっていきましょうかと・・・・・
明日はジャクムの兜かいます
そんあと日シュリと1000pを・・・・(できたら売ります
ボクの正直いって雷シュリのほうがつよいっていうか・・・・
電卓で平均してみても雷シュリのほうが・・・
絶対おかしい なぁ ネクソンさま
まあそっちのほうがいいけど
さ、てと夜もふけたし
明日に備えて寝ますか
ではでは
お休みなさいませ ご主人様(笑)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

広島弁だいすきじゃ

さぶろう #- | URL | 2008/11/16 10:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/51-a3a1b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

