Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こてーい 

良い滑り出しだと思います

最初から無制限でやってる感じです

相手強くて笑えない:(;゙゚'ω゚'):


この前Detre.Rにotでミッション差で勝ちました

完全にaim負けしてた感じです

でもぎりぎりカバーがうまくいったりとかで勝っちゃいました

でもあんなんじゃ勝ったうちに入らないんですけどね

もっと強くなりたいです。

Detre.R戦でおもったのはSRの撃ち合いが上手いってことですね

特にその時いたkorosukeさん

当てるところは当ててくる。そんなSRでした。

俺もそんなSR目指したいなって思ってるんですが

大切なところで外したりして本当にメンバーには申し訳ない・・・・


べりかとか、こんぷれっくすとか

結構有名クランとやってます。結果はボコボコだったりGGだったり。

まだまだ連携を整えて個人技術を上げていきたいです


今はEyeBrow(意味は眉毛)でcwやってるので

見かけたらやりましょー

一日200kill以上を目標としています(*´∀`*)

がんばります!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/509-c57787d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こてーい】

良い滑り出しだと思います最初から無制限でやってる感じです相手強くて笑えない:(;゙゚

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 12:11

