Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

do-mo 

どうも明日テストのあまねさんです

勉強?してねーよW

いや本当に。

夜しようかなって思ったんだけどコナン見てたわ

いやーおもしろかった


それどころじゃないのにブログ更新してるっていう

まじオカシイ人だわ


固定ですがAR SR変更がありました

AR

ぴえーる

せっきゅん

れんそー SR→AR


SR

あまね AR→SR

ろい


なんかいろいろあってこうなった

またしばらくして俺のSRが使い物にならなかったらARになるかもしれません

しばらくって後1週間後・・・いや・・・それ以下か?

そうならないように頑張ります


今日はせっきゅんがテスト勉強だったのでYuminaさんを呼んでcwしました

(あまねとせっきゅんはリアフレです←ココ重要)


基本無制限かなー・・・

途中あべんじゃーとやったんだけど

マップはpvね

前半ctスタートで良い感じだったんだけど

後半の赤がグダった

戦犯は俺でした(*´∀`*)


T側の攻め方をもっと研究しないと勝てないなーって思った

aimの差はさほど感じなかったような気がしました

どっちかというと配置と作戦負けって感じ

余裕で俺はaim差で撃ち負けてた

マジミカタツエーワー(棒):(;゙゚'ω゚'):

結構最近は一日250~300killくらいはしてるんだけど

やっぱり打ち合いって言うより

自分がどのポジにいたら有利なのかとか。

自分がどのポジにいたらすぐカバーにはいれるかとか。

cwは連携だし、その辺を考えながら野良を回りたいと思います。

だから基本爆破かなー

少尉にもなって10000killいってないなんて恥ずかしくて言えない


そんなこんなで頑張ってます

そのうち非公式の大会とか頑張っていこうと思ってるので

1ラウンド1ラウンドを大切にプレイしていきたいと思います。

じゃあ今日はおつかれです。

オヤスミー・・・じゃなくて僕はおーる(*´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/508-36558266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

