Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まあねー 

GWです

なぜか早起きです。

眠れないんですよねー。最近。

色々問題が山積みで・・・


愚痴っていうの?そんなの長々書きます

お付き合いしてくれる方は続きをどうぞ
リアルは大変です

僕は工業高校に所属しているんですが

三年生の最後には課題研究と言うものが存在します

課題研究とは高校3年間で培った技術や知識を使ってグループで何か作り上げようと言うものです

自分はマイクロロボットと言うものを作ることにしました。

埼玉県で全国大会があると聞いて・・・・

聖地巡礼をしたくてそれにしました あの花ェ・・・・

マイクロロボットとは3cm角のロボットを作り、プログラミングをして

コースを走るようにします

そのタイムを競うとか何とか。

最初は楽しそうで・・・って入ったんですが

補修は夏休みまであるとか・・・就職あるのにどうするねん・・・


あとは親ですかねー・・・

うつ病ってのはちょっと簡単に答え出し過ぎかもしれませんが

精神的にやんでるのは確定です

どうしたもんか・・・・


ネットは親が規制かけてくるんでガタガタです

SAとかminecraftしたくても出来ません。

なんでリア友のクラン入って適当にやってます

僕見かけたらKD40%くらいのスナイパーと思ってください

ぶっちゃけそれより低いレベル。

aim調整とかできませんがなー┌(_Д_┌ )┐


あとは身内の話

なんか色々あって数人は仲直りしたみたいです。

ぶっちゃけ彼がいるんで僕は無理っすね。

Naturalz♪復帰を夢見て頑張ってるようですが

正直に申し上げると無理だと思います。

ここだから言うんですが。

今まで確かに2年も続いたクランですが

何度も半解散してます。

そのたびに仮初の仲直りをして復活としてますけど

毎回クラッシュです。

世の中には何をどうしても合わない人っていうのがいるものです。

こいつは死んでも一緒にいたくない。そんな人いるでしょう

そこまでではないんだろうとは思うんですが

Naturalz♪には性格が正反対の人が多すぎるんですよ。

糞真面目な人もいれば、弱気な人、強気な人、親切な人、薄情な人、人の話を聞かない人、自己中な人。


その人達がみんな別々の意見を言うんだからまとまるわけありません。

仮にNaturalz♪のメンツがみんなリア友だったとしたら・・・


数人の行動力のある人が走り回って仲直りはできるかもしれませんが


二年も続いてもネットはネット。

一度もオフ会もしたことないし、顔は見ても写真だけ。

やっぱり難しいです。

せめてゲームがFPSでなければって言う点はあるかもしれませんね。

個人的にはもうあのメンツでのcwはしたくないです。

ガチでやるならガチクランでどぞって感じです。

ってかこの流れ的に解散時に起きた事件と同じことがふたたび起こる可能性はゼロじゃないです

いまも変わってないらしいですし、なんとも言えませんね。

また解散、と言うフレーズが聞こえないことを祈ってます



まあ長々と書きましたがなんかすっきりしました。

自己流のストレス解散方法ですね。

今日はこのへんで。お疲れ様でした。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/500-c5bca027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

