Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうもお久しぶりです 

更新しなかった分色々ブログネタがたまっててなにから書けばいいやら。

まずは親が軽いうつ病にかかってしまってます

不眠症が原因って言われたらしく

なぜか寝れないのは俺のせいだとか。

理由聞いてみたら「キーボードを叩く音がうるさい」だとか色々いってました。

正直かなり聞く耳立てないと聞こえない程度だと思うんですが

よくわからんのです。

プロバイダとの契約が勝手にされてて正確には11時30分?11時くらいには回線が落ちるとか落ちないとか

色々と規制されました。

まじしね



SF2のβ落ちました。

なんやかんやで知り合いの友達が500WMで売ってくれるっていう話になったんですが

今回親が色々あって色々規制されてるので出来るかわかりません。

どうなるんかなぁ・・・・



いろいろな規制の制で固定もできなくなり

現在入ってた固定も抜けました。

色々と萎えますよね。

はぁ・・・


最近本当に厄日が続きます。

遅刻するし、課題忘れるし、pcの変な契約されるし、イヤホンのゴムの部分なくすし、2年前のipodが出てきたと思

ったらpass書いてた紙なくすし、実習で楽しそうな所はいったなーって思ったらなんか補修だらけの実習だったし


いいこと無いかなぁって探してます

いいことあったら教えて下さい^p^


そんな感じです。

他にもかけることがあったんですが

書いてるうちに忘れちゃいました。

また思い出したら書きます。

そんなところで。おつかれさまです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/497-5a52e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

