Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふぃー・・・ 

さっきまでcwやってました。

今日だけで40戦くらいcwした気がします。

朝はVerSatiLeで即席cw。

ちなみにいつになったら@1SRとご対面できるんでしょうか。

そんで夕方はDracuriotでcw

最後の方は頭が煮え切ってました

最後は野良募集の方でのcw

数戦だったけどなんか久々に身の詰まったcwができた気がします。

連携が整ってたっていうか、良い感じでした。

ちょっとガチっぽいかな?って思ったけど久々に刺激になったので良かったです。

総合CWKDは62%くらいかな

Dracriotで少し下がった感じ

まあいいんだけどね( ・`ω・´)


そんなかんじ

PSO2がすごい盛り上がってるけど最後までアカウント登録時に

サーバーが混み合っておりますで登録できなかった俺にとってはどうでも良いこと

SF2は一応β応募してます。

Scriptのふれすたさんと一緒にできたらなって思ってるけど

「は?お前となんかやんねーよきもちわりいなWWWWWWWWWWW」って言われたんでわかんないですW

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァWWWWWWWWWWWWWWWW


あと数時間で学校。

なんか最近咳が止まらない。

学校辛いんだわ。

痰も絡むし頭痛もするし、風邪みたいなだるさじゃないんだけどね・・・・

病院いこうかなって思ってるんだけど

行く時間がない。

そのうちでいいか( ・`ω・´)


ではこのへんでお疲れ様です。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/496-d57a6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

