Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

身内の話 

今回は特にブログネタもないし更新無しでいいかーって感じになってたけど

ちょっと身内の話で進展した話があったので

ちょこっと書いていく

身内以外の人は見ても面白く無いし、多分見る価値もないと思うので

今回はすみません・・・

明日は更新頑張る!

続きから内容
Naturalz♪解散について深く関わってきた話です

Naturalz♪(以下Ntzとします)が解散してからかなりたったでしょうか。

解散の理由は身内同士のいざこざです。

僕からしたら特に・・・って思う事だったんですが本人はダメージを受けていたみたいで

第三者を交えての話し合いで解散という形になりました。

全員話し合いを始めた時点で解散は目に見えていたし

解散するつもりで話し合いを進めていたのでその辺は特にって感じでした。

当時は第三者を交えての話はおかしいだろって事になってましたが

今となっては僕はどうでもいいことです。

他の方は知りませんが。


それで解散時に第三者の方についていったのはイジられていた身内2人とイジってない数名の人達

残りはいじっていた人たちでやっていこう。という話になってたはずなんですが。


あ、ちなみに自分は特にイジってた覚えはないんですが、話し合いの流れ的に

イジってたグループが正しい?っていうのはないんですが

ちょっと過度に触れすぎかなって部分があったのでイジってたグループ側に立ってました。

しかしイジってたグループの中から一名だけ第三者の方についていった方がいました

まあこの人を Aさん としましょう。

Aさんは被害者二人に謝って、まあいわゆる抜け駆けだったんですが

第三者の方の方に行ってしまいました。

こちら側としては許せない。となっていて

当時はかなりの怒り具合でした。

その後イジってなかったRさんもいざこざがあってAさんとは話さなくなったそうですが

まあその辺は重要視してないです。


その後何ヶ月か冷戦状態

一部の人たちは即席をしたりvcしたりとしてた感じですが

Ntzメンツ全員が揃うことは無かったです。


僕はそのAさんと当時被害者側だった二人と普通にvcとかcwとかしてます。

なんで当時はあんなに怒ってたのに・・・って感じになりますが

まあ理由はいくつかあります

まずは 時間がたちすぎた

中途半端の時期に一度Ntzメンツが集まってもう一度話し合いをしていたら

こんな冷戦状態にはならなかったと思います。


そして2つ目は 被害者が完璧に許してると言うこと

僕が知らない間にも Aさんと被害者二人は普通に会議通話や野良等をしていたようです

その点から見てもイジっていた人と本当に嫌なら会議通話とかするでしょうか って話になります

本人に聞いても、別に元からきにしてなかった。もう許している。となっていますし。

ここでイジっていたグループのメンツや第三者がおかしいだろっていうのは場違いです。


3つ目は2つ目と重なる部分もありますが Aさんも反省しているということです

ここの所ずっとvc等をしていますが昔のような雰囲気にはなりませんし。

特にそんな火蓋を切るような発言もしません。



理由というより簡単にいえば特に意地はらなくても良くなった。といえば簡単ですけどね。

別に被害者二人もAさんと仲良くしてるし。この時点で話し合いはほとんど解決です。

ただ単に、個人的にAさんが嫌いだから。と思っている方々がいると思うんですけど

その人達は今まで通り冷戦状態のままでいいと思います。

嫌なら話さなくてもいいし、もう一度Ntzのような雰囲気を戻したいなら話してもいいと思います。

まあみんな気が強いですからなかなか難しいと思いますが。

僕がAさんや被害者と絡んでいることが後々バレて てへぺろ じゃ済まないので

一応書いておきました。


本当にまとめると

どっちでもいいんです。

話しても、話さなくても。

別にいろんな面で支障はないし。


僕は別にもうどうでもよくなった と言うのは変ですが

普通に反省してるし、それに僕 Sじゃないんで

逆に圧力をかけてるようであれなんで、普通に会話してます。


まあ、そのくらいです。

Ntz解散に関わった方々がどのくらいこの記事を読んでいるかわかりませんが

そんな感じです。

誤字や訂正、不備等がありましたらチャット欄へ。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/494-e698ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

