Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キョウガッコウ 

今日普通に学校あります

始業式なので終わるのは早いと思ったのでオールで行くつもりです。

あ、あと課題真っ白です。

テスト終了日に提出だった場合俺積みます

骨は拾っといてください。


■SuddenAttack

今日はCherieで即席しました

1勝7敗かなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

50前後のレベルじゃなかった。

まあでも一勝は G.up!?の和歌山のらむチャン*さんが助っ人で来てくれて

なんとか勝った。

なんか強い人とやるのは楽しいよねー

固定はだるいけどW

負けたcwのなかには

ところどころWHも混じってたけど。

pvのセンターニアは影が見えるんだよ とか言ってきて意味不

まじ年齢層低くてなえるこのゲーム

この前もサブで野良してて 3rdのT側だったんだけど

裏足音聞こえたから撃って殺したら xまゆりx(サブの名前)さんなんで裏来るのわかったんですか?

って言ってきて足音聞こえたからっていったら

ふぅん^^とか言ってきて更に投票してきたりとか

煽ってんのっていったらそっちが最初に煽ってきたんでしょとか言ってきて

俺険しい顔してた

最近マジで頭悪いプレイヤー多い

WHが多くなってきて心配するのわかるけど動画頂戴なり言ってくればいいのに

バカみたいに突っかかってくるからだるい

まぁ野良でなんか動画とらないけど


あとはアニメかなー

最近まどマギを見ようかなと検討中です

今季のアニメは残った最終回の未来日記と さんかれあ くらいだからなぁ

ぶっちゃけやることないしアニメ見るくらいしか暇潰せないなぁ・・・


そんくらいかなぁ

まあSAはとりあえず適当にやりつつ固定でも呼ばれたら行くっていう感じ

まあ呼ばれないけど^ー^

アニメみたり即席したりしながらこの一年は過ごそうかな

生活リズムも戻さないと来年は就職だしな

そんなかんじ。おつおつー


あと前記事のAnotherレビューを変なまとめサイトにトラックバックした奴出てこい^ー^

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/490-ed7a86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

