Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

darui 

どうもあまねです

オールしました。

オールっていうか前日に16時間ねちゃうっていうね。

眠くなくて逆に辛い。

マイクラしてたらこんな時間だわ。

9時から生徒会の集まりがあります。

リア充の集まりっていうか見てて切れそうになるんで適当にしたいんですが

一応事務局長っていう立場があるんで。

適当にはできません。


さてさて、SAの方ですが

わんちゃんペコ杯でます

たぶんだけど・・・・

一応ARで出ます。

SRはaim調整をすれば当たるんだけどaim調整するまでに集中力使い果たすので

適当に調整するだけで適当に当たるARで行きます。

まあ当たらないんですけどね。ってか立ち回りわかんない。

だれかARプロヘルプ。


話は変わってsteins;gate のFDである

比翼恋理のだーりんのPS3版が5月にでるとかなんとか

まじで楽しみです

あとは劇場版。

けいおん!みたいに映画見る回数によって特典が出るっていう感じのものなら

10回までなら見ます。

さすがに10回超えると1万超えるのでそれ相応の物でないと

見る気はしないかな。

何度見ても飽きないけどねっ!きっと!


特に書くこともないのでこのへんで終わりにしようかな

あとは ブログ見てます 画像と シュタゲの作業用BGMをペタリッ

suddenattack 2012-04-06 01-16-31-184

ぶっちゃけ見てますって言ってくれた人

ネタで言ってくれた人は多数いるけどガチで言ってくれた人は初かも

裏画面いったりとかshop行ったりとか流れたりして見えなかったのもあるかもしれないけど・・・・

その人達はゴメンネ・・・


あとはシュタゲの作業用BGM



category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/488-9849fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

