Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

東京から帰ってきた! 

3月30日から東京に行ってました!

本当は昨日記事書こっかなって思ってたんだけど疲れてて・・・

とりあえずいろいろ書きます。

写真貼ればいいんだろうけどなんかiTunesいじってたら写真全部きえちゃった・・・

touchじゃなくて携帯で取ればよかった・・・・

とりあえず30日は朝の5時くらいに家をでました

青春18キップで東京に行くという全国の高校生が誰もしてないような仕方で行きました

5時に家でてついたの晩の9時だもんなぁ・・・・


各駅と快速を乗り継いで東京に行きました

一日目は晩飯を親父と食べて終わり


二日目は幕張で開かれているアニメエキスポ行きました。

去年は震災の影響で無かったようでそのせいかすごい人だかり

半端ない人でとりあえず見渡すかぎり人、人!

主にシュタゲと恋チョコのブースで色々と買いました

アニメイトのブースも行こうとしたんだけど2時間待ちとか・・・・

シュタゲのジューシーから揚げも買おうとしたんだけど90分待ち。

ムリヤデェ( ´ー`)・・・・


12時頃にもう回るところが無くなったのでアキバに行くことに

しかし京葉線が止まってるとか何とか

リア友と来てたのでリア友の親父に色々聞いて総武線に乗り換えていくことに

バスの並んでる量が半端無かった・・・・


んでアキバ回ってたんだけど大雨が降り始めて

かえるかってなって二日目は終了。


三日目はふぁんたんのモーニングコールで目が冷めました

4月1日にふぁんたんとゆきさんとでオフ会する予定だったんだけど

ゆきさんがtwitterに返信してきてて

寝てた俺は完全に積んでた

ふぁんたんが電話の向こうで(#^ω^)ビキビキ って感じになってたんで

急いでアキバへ

電気街口前で待ち合わせなって言われてたんだけど

東京に数回しか来てない俺はどこに行けばいいかわからない始末

とりあえず頑張って行ってふぁんたんとゆきさんに合流

ゆきさんは前東京に来た時に晩飯食ってたんで合ってたけど

ふぁんたんはmixiでしか顔みてなかったからお初だった

開口一番が「けんたろう!(俺のリア名)」だったから俺は険しい顔してた

アキバうろうろして2時間くらい

やることないなーってなったからふぁんたんの家に行くことに

そこまで遠くなかった感じ


あの部屋でいつものSAスーパープレイが生み出されてたんだな・・・・と実感した


そんで7時くらいにアキバに戻って晩飯

ふぁんたんたちは別の所で食いたかったらしいがワンチャン俺が帰りに迷いそうなのでアキバでいいよ

って感じになったので助かった。

そんで飯くって解散

三日目はそんな感じ


四日目は初日と同じように帰りの移動で一日潰れ

岡山帰宅っと

そんな四日間でした。


まあ楽しかったです

とりあえず東京四日間の旅はそんな感じでした

写真ねーと記事生えないな・・・・


あとはSuddenAttackかな

昨日はふぁんたんのネット回線が死んでたのでcwできないと

今日はふぁんたんが18時についーとしてた「ちょっと12時間ほど寝てくるかな!」と

有言実行で起きて来なかったのでcwできませんでした。

俺はその間mp5とasg縛り(HGとHEとナイフは縛りに入らない)のサブ赤で野良してました

1000kill超えたので満足。


そんな感じです。

今日は約15時間寝たので眠くないです

つまりこのまま起きてます

ってかもう15時間も寝てたら2日分寝てたのと同じって感じ。

それじゃあこのへんで( ´ー`)ノシ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/487-daf9ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

