Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日は何か寒かったなぁ 

今日は一段と寒い日でした

部屋にヒーターとか無いんで辛いです。

そういえばBlogの訪問者の数がそろそろ9000に達しようとしています

Blog作ってもう何年たつの?w

メイプルの記事書いてたころは2日に1人くらいだったしなぁ

SAの記事書き始めて増えた感じです。

本当にいつも見てくださってる方ありがとうございます。

10000いった時にはニコ生でSAプレゼント企画でもしようかなって思ってます

是非その時は見てくださいね。


■SuddenAttack

suddenattack 2012-03-16 23-59-34-250

suddenattack 2012-03-16 23-59-37-182

suddenattack 2012-03-17 00-00-01-439

かわいいなぁ(ノ∀\*)

マジで今月と来月金いるんで無いです

東京行くのに金がねぇ・・・・

あとさっきまで野良募集のcwに行ってたんですが

色々と末期でした。

ネタでやってるように見えなかったんですが

3rdのTリスに待機とか

テロ1 リス4 とか

野良募集ですし、cwに連れて行ってもらってる身ですし

文句は言わないけどねー・・・・

SAのレベルが下がってるのかな・・・?

まあどうでもいいけど


■メイプルストーリー

最近レベ上げのモチベ上がりません。


■Minecraft

最近はふぁんたんの鯖にお邪魔してます。

TNT罠は面白かった・・・・


そんなこんなで頑張ってます

特に今日は書くこと無いのでこれでおしまい。

ほいじゃ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/481-3a9c6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

