Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SAアップデート 

suddenattack 2012-03-14 14-32-54-944

SA本日アップデート内容

以下SA公式より抜粋

■人質救出モードを追加
人質救出モードにMAP「アリーナ」を追加いたしました。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

■人質救出モード追加記念イベント開催
人質救出モード追加記念イベントを実施いたします。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

■新モード「人質救出」日本オリジナルTV-CM公開記念
新モード「人質救出」日本オリジナルTV-CM公開記念といたしまして、
新モード「人質救出」のTVCMに出演する「インパルス」さんのグレネードを実装しました。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

■デザインコンテスト優秀賞作品キャラクター「キグルミキャラクター」追加
昨年実施いたしました「サドンアタックキャラクターデザインコンテスト2011」の
最優秀作品キャラクター「キグルミキャラクター」を追加いたしました。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

■「キグルミキャラクター」賞品配布
「サドンアタックキャラクターデザインコンテスト2011」優秀賞の
「キグルミキャラクター」を製作した[Credor♪]様に
キグルミキャラクターを配布いたしました。

■「Knife Special Box」を更新
「Knife Special Box」に新規アイテム「Gurkha S.Eater」を追加いたしました。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

■春休み限定イベントを実施!!
春休み限定イベントを実施します。

・新人プレイヤー歓迎イベント
・カムバックイベント
・春休みミッションイベント

詳細は別途お知らせを掲載いたします。

■障害による補償配布
2012年3月4日に発生しましたサーバ障害に伴い
ネットカフェ特典を受けれない障害が発生しました。

お詫びとしまして、該当時間にネットカフェ接続を行ったユーザー様に
補償アイテムを配布致しました。

プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

■不具合について
現在勝敗結果画面につきまして、
表示不具合が発生しております。

上記修正につきましては、次回の定期メンテナンス以降に修正致します。

プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを
深くお詫び申し上げます。

■不正者対応
2012年3月5日~2012年3月11日に検知された不正ツール使用者のアカウントを358件停止いたしました。
上記対応に関しましては、今後も定期的に実施いたします。


まあつっこみどころは満載ですよね。

よーわからん女救出するよりユーザー救出しようぜ?ネクソンさん?って感じ

ただでさえ

不正ツール使用者のアカウントを358件停止しましたって書いてるじゃん

これって毎回メンテのたびに停止してるけどぶっちゃけ数減って無いじゃん

と、言うことは新規キャラを何回も作り直してるってことなのに

新人プレイヤー歓迎イベント っておいおいって感じだった

チートつかって新人プレイヤー歓迎イベントでもメシウマってか?

まじ笑えない。


こんな事実があるのにも関わらずnProはアップデートしないしな。

ぶっちゃけ次新しいFPSが出てそれがマズマズの出来だったらSAユーザーそっちに飛んでいくんじゃないか?

そろそろチート対策に本腰入れないとマズイですよ・・・?


キグルミとかグレとかナイフとかどーでもいいわってかんじw


あとはアップデートででた人質救出モードで一発撮りしてきた動画を張って

今日の更新終わり!

バイトもあるしがんばってくる!





画質悪くてごめん。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/480-7b5158b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

