Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふう 

■SuddenAttack

ずっとScriptでcwさせてもらってます

楽しいけど穴ります。

#c.blossomの時もそうだったけど固定のときになると頭が真っ白になるんですよね

まあScriptは半固定・・・なのかな?最近のcw頻度的には半固定だとおもうんですが・・・

野良のときは落ち着いてaimできたり、そこはこう立ち回るだろって言うのが

頭の中で想像できたりするんですけど

ゴチャゴチャになっていくんですよね・・・・

まあ、それを直さない限りどのクランにいっても上達しないでしょうな・・・・・

すこしずつ、すこしずつ、頑張って行きたいと思います。

あとTop記事のキャラクター情報を更新しました

大佐になったので。

あ、プレゼント募集中です。なんでもいいけど強いて言えばツール・・・かな?


■CodMW3

sonyさんから一昨日くらいに電話がありました

なんか訳のわからない部品名とか読み上げられて、やっぱり注文になるそうです。

金額聞いたら目玉が飛び出そうだったので修理止めました。

そのうちお金が入ったら新しいのかいます。

そのくらいの値段だったので。

まあ、ネットができないだけでほかは特にって感じなんで。

なんとかなるでしょう。


■メイプルストーリー

まだ続けてます。

Lv67くらいかな?モンパでひたすらソロ狩り。

硬いけど何回もたたいてます。


■リアル

3月31日から4月1日にかけて東京にいくかもしれません。

まだ いくかもしれない その程度です。

まあ、steins;gate のグッズとかデバイスとか買って帰ってくるだけだとおもいますが・・・




あと例のれんそうさんが出した壁抜き動画で最初に喋ってるの俺なんですけど

コメントで 報告だけしてぅくしゃしぃ ってうったやつ出て来い(#^ω^)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/479-f8d7f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

