Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

更新サボってました。 

バイトまであと30分もないんですが久しぶりの更新なので少し長文めに。


■SuddenAttack

最近は Script ってクランにお邪魔してcwさせてもらってます。

vcが雰囲気が良くて、でもaimも立ち回りもレベルが高くてとても楽しいです。

このまま長居したいけど、少数固定クランみたいだし・・・・ムムム・・・・


そんな感じです。SAは。


■CodMW3

こっちはやりたいにもハードがありません。

sonyに送ったんですがそろそろ一週間がたつころじゃないですか。

全然返事がきません。多分故障で部品交換になると思うんですが

自分のは初期の初期PS3なので部品も特注で高くなるんじゃないかと・・・・

結構迷いどころです。

金額によっては少しまってもらう可能性もあります・・・・


■ペーパーマン

こっちはあんまりモチベが沸きません。

たまーに深夜inしたりとか(サブでメインだとKDやばいんで)

してますけど、強くなってるって言う気がしなくて向上心が沸きません。

こっちは少しオヤスミかなぁ・・・・


■メイプルストーリー

久しぶりにはじめました。

またって思う人が多数いるとおもいます

でもそんなの関係ねぇ ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェ

鯖は ぽぷら です。コンビニじゃないです。

名前はRikkaKyuN って名前でやってますバトメです。

魔法使い職はAPとかの振り方が意味不なんで苦戦してます。

バトメを作ったことのある方少しでも教えていただければ幸いです。


あとは特に無いです。

それにしてもシュタゲが面白い。

3週目くらいですかね?今見てる回数は。

何度見ても面白いし感動する。

なんか5月にxboxで出てるシュタゲのギャルゲー?みたいなのがps3に移植されるらしいので

買うつもりです。

ps3はネットにつながらないだけでゲームは普通にできます。

配信でもしようかしら。

でも・・・ギャルゲーの配信・・・って・・・・・


本当にそんな感じですね。

もうひとつあるといえば春休みに入りました。

高校は入試の関係で春休みが長いのでたすかります。

なんか夏休みはあっという間に時間が過ぎていくのに、春休みはすごく長く感じます。

理由はやることが特に無い。あとは花粉症で辛いから。それくらいかと。


長文といっておきながらそこまで長くないですね。

バイトがあるんでココで区切るとします。

ではイッテキマス。



category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/477-f0ccb8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

