Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろ 

こんばんわ。

テスト終わりました。

明日から修学旅行で北海道です。

だりぃな:(;゙゚'ω゚'):


CoDの話

PS3が不調です。

PS3のネットワークというかPSNにサインインできません。

まあネットにつながらないって感じです。

アクセスポイントの検索をかけても出てきません。

わんちゃんウチのアクセスポイントの設定がおかしいのかなって思ったんですけど

特に異常はないし、NTTに聞いてもおかしくないと思いますって返事が来た。

問題視するところはただひとつ

PS3だけネットにつながらない これだけです

PCはつながりますPSPもつながりますIpodもつながります

つまりPS3の故障かと。

とりあえず修学旅行に行ってる間に色々電話されるのも困るんで

旅行明けにSONYに問い合わせてみます。

買い替えになったらつみげー


その間最近はSAやってます

PMもちょくちょくしてるんですけど

最近はSAですかねー・・・・

ハマってるというよりなんとなくしてるって感じです

PMはクランにいてもあんまりクラン戦出れないし。

野良やっててもなんかなぁーって感じだし。

とりあえず今はSAしてます

今のところ固定という固定には入っていません。

お邪魔してるクランはありますが・・・・


ここで僕を入れてくれるクランを募集

一言で言うと 俺、弱いです。

とりあえず仲良く楽しくそんでちょっぴり強くなっていけるクランだったらいいなぁ

って感じです。

とりあえず興味がある方は

SkypeID kentaro.rokuzakura でもいいし Twitter AmaneHeart でもいいんで

メッセ飛ばしてください。

助っ人もいつでもいけます。

こちらも上記の連絡先に飛ばしてもらえるとうれしいです。


ではこのへんで:(;゙゚'ω゚'):おつ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/476-76065e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

