Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶりです 

そろそろ広告が出そうな気がしたので更新します

今はテスト週間の最中で明日もテストがあります

まあ午前中で帰れるのでいいのですが・・・・


さてさて、テスト期間と言うことでMW3のほうの活動はお休みさせてもらってます。

なんというか、色々と悩まされてます。

活動の継続の事です。

一応自分も今年で高校三年生。

僕は工業高校なので6月には就職試験です。

ムーって感じです。

バイトもやってゲームもやって勉強もやって。

果たして両立ができるのか。

例えば一回のテストで一教科赤点をとったとしましょう。

次のテストで挽回すればまだ何とかなります。

だけどこの調子で行けば、確実に就職試験でうなる結果になります。

そこで落ちれば人生もダメになります。

ゲームをとるか、人生を取るか。

大げさだけどなんとかねって感じです。

ALITはまだ作りたてです。

まだのびると思います。

ここで中途半端に勉強で休みーバイトで活動休みーなんてしてたら他のメンバーにも

迷惑をかけます。

テスト週間で俺がいないときも、普通に交流戦をしてるみたいだし。

いったん休隊もワンチャンあるかなっておもってます。

もちろん、Aimが落ちないように野良は軽くするし、時間があまれば活動に参加もしますが。

今までどおりにとは行かないかもしれません。

この前のテストの結果がでてアボーンって感じだったので、こんな感じで今書いてます。

考えは慎重に出して行きたいですね。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/475-e85b09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

