Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

( ´゜д゜`)アシタ・・・・ 

そうですね。

明日はリア充の男達がいつもと違う雰囲気ですごす一日

バレンタインですね。


「いつも気になってるアノ子からチョコもらえるかな~」

「●●くんっ!!チョコ・・・つくってみたんだけど・・・たべる・・・?」

「本当に!?俺にくれるの!!??」



( #´゜д゜`)フザケンジャネーゾ


俺はスーパーで売れ残った安いチョコを買ってディスプレイ見ながら一人で食べる気だよ?

チョコなんてもらったことねーよ

リア充したことねーよ

どーせさびしいにんげんですよーっと



さてと

昨日はCodMW3の交流戦を行いました

HAL様遅くまでありがとうございました!!!

課題は色々あります。

攻めも守りもバラバラで

知らない間に後ろから詰められてたとか、なんでこんなところにいるの?とか

完全に作戦、配置負けしてました。

唯一1MAPとれたARKADENも結構グダってました。

俺は昨日も少し風邪気味で交流戦中ボーッとしてたりとかして

同じ場所を見てて見方に注意されてるのに気づかなかったりとか・・・・

最近ずっと風邪気味なんですよね。

今日も朝からのどの痛みと頭痛がひどかったし。

不摂生な生活をしている証拠です。

すこしずつ直していかないと社会人になったらやばいよなぁ・・・


話がそれてましたが、交流戦ではそんな感じです。


あとは最近C9はじめました。

オープンβからはじめてたのか?覚えてないけど

かなり昔にふぁんたんとガイストさんとやってた覚えがあります。

一時止めてておとといふとはじめたらコレが結構面白い。

サーバーも増えてて少し軽くなった感じで

楽に移動できるし、いい感じです。

クラン活動が終わった後とかすこしずつやっていこうと思うので

もし良かったら

ReverieRhythm までフレ飛ばしてください!!

まだ5Lvくらいだけどいらない装備とかくれたらうれしいなぁ^-^?



とまあ、そんな感じです。

今日もずっとしんどいので少しバタンキューします

おやすみなさい。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/474-f67d4e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

