Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久々に更新・・・・ 

やっぱブログの存在って忘れるよね。

かといっても更新ネタないんだけどね。


まずはSAかな。

昨日すこしクラン戦した。

もう引退するって言ったのにクラン戦しちゃいました。

でも楽しく無かったです。

やっぱりSAは面白くないと思いました。

これだけ。


次はcodかな。

面子が集まりません。

集まるのはいいのですけど皆仮入隊中にやめちゃいます。

楽しそうにやるんですけどねーみんな。

連携等になるとやっぱり少しガチに見えるのかな?

PS3っていう家庭ゲーム機でプレイしてると

いくらFPSでもマップ名称とか、報告とか知らない人多いし。

やっぱり少し経験のある人を募集したほうがいいのか・・・・・・

ひとつ言えることは僕の読みが当たってよかったです。

読みって言うのはRetRの解散時にこれ以上強くなれないからヤメヨウって言う雰囲気になってたけど

やっぱりこの面子は長ければ長いほど強くなれる面子だと思ってたって事。

実際に今いる固定面子(RetRの時からの面子)はもう連携面では完璧とまでは行かないけど

状況把握がRetRの時より格段に上がった。

報告もするし、よく気づくようになったし。

とくににんにんさんとちとせの連携がいいと思う。

これからさらにレベルを上げていけたらいいと思う。

何もmw3で結果を残す必要は無いと思う。

俺の中では後1年半程度。

この面子でやって大会とか交流戦をドンドンやっていく。

それでレベルの上昇が見られなかったら少し考え物ダケド

俺は絶対あがると思う。

俺以外はcodの経験つんでるし、aimはいいし。

あとは連携。それだけ。

頑張っていこうって思える。楽しいって思える。

久しぶりににFPSをエンジョイしています。

それだけ。

おつかれさまです。


category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

今いる4人でするのは楽しいよねw
欠点はみんなボケ担当ってこと(*´Д`*)

どやっ☆ #- | URL | 2012/02/05 21:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/472-9c6f2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

