Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最近色々ありすぎて発売の存在を忘れてたw

なんか今回はユニゾンシフトさん発売のエロゲで出てきたヒロイン達が出てくるとか

結構個人的には新しい面白さがありそうで前々からチェックしてたんですが

まさか・・・発売日にゲットできないとは・・・

今週の土日のどっちかには買いに行きたいと思います。

もう今年で18ですし、自信を持って18×って書いてるのれんくぐれます。


簡単なストーリーを貼り付けて今日の更新おしまい!

ある日突然見知らぬ世界に飛ばされてしまうヒロイン達。

そんなヒロイン達の前に、マスコット(主人公)が現れ

元の世界に戻るためには同じように飛ばされてきたヒロインを探して集め

ヒロインたちが皆で歌いユニゾンをすることで放出されるユニゾンパワーを

満タンまでためなければならないと言われる。


ぶっちゃけ言うと

ユニゾンシフトさんのゲームじゃなかったら手をつけないほどのクソゲー臭がするんですが


天音が出てくる ってことで張り切って買います。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/471-681aae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

