Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Mw交流戦について 

1月22日0:15よりクラン[ICF]様と交流戦を行いました

結果は[RetR]の時よりうまく行った気がします

最初一名不足していて Vityよりばさらさんを助っ人として呼んだ状態からスタートだったのですが


4Map目にスカイさんが回線落ちと言うことでさらに一名 Vityよりシキさんを入れて行いました

Vity 2 ALIT 3 と後半からALITの実力がわからない感じで終了しましたが

動きとか強ポジとか見てるとすごく勉強になりました。

今日3MAPほどシアターで見直したので明日残り2MAPシアターで見直して

グレとか研究するつもりです。

ちなみに宣伝ですが当クラン[ALIT]はメンバーを2名ほど募集しております

詳しくはクランHPをご覧ください http://codalit.jimdo.com/

まあそんな感じで交流戦は幕を閉じました。

助っ人に来てくれたバサラさん、シキさんアリガトウございました。

次はちゃんとした面子で勝ちに行きたいですね。




category: Cod

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/470-9efc3087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

