Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

蒼君もうしわけありませんでした これですね? 

暇人用バトン 作者 爻蒼き空爻バトン

Q1 こんにちーわ
A1 うぃーっす(これボクのギルの名前
Q2 あなた生きてる?
A2 半分死んでますorz
Q3 ぇ、しんでるって?
A3 ぇ、ハイ
Q4 ご愁傷様…
A4 ハイ、ご愁傷様・・・
Q5 まぁ生死は置いといて
A5 うん
Q6 あなたの名前は?
A6 オンでは公開できないんで健太郎で(公開してるし・・・
Q7 あなたはこれから冒険に出ます
A7 よっしゃああああああああああああああああああ
Q8 さぁ冒険へ出発の前に…
A8 GOGO
Q9 あなたは500ゴリラのお金を持っています。 あなたは裸です。
A9 まず川にお金を投げ自害します
Q10 服 999ゴリラ 剣 999ゴリラ あいつのぱんつ 2ゴリラ のびたのメガネ 500ゴリラ
A10 死んだので使えません。あのよで平和に暮らしますww
Q11 さぁそれを持って冒険へ出発だ!!
A11 いや、あの世で平和にwww
Q12 スライムが現れた。あなたはどうする?
A12 墓を投げる
Q13 スライムは息絶えた。あなたの勝利!
A13 じゃああらためて天国へ
Q14 看板を見つけました。 ←天国 危険な街道→ と書いてある。どっちへ進む?
A14 ここは裏をかいて危険な街道でww
Q15 選んだほうへ進んでいくと、道に老人が立っていますどうしますか?
A15 なぐるww(グラセフみたくww
Q16 老人がいきなり襲いかかってきた。さぁどうする?
A16 キスしてあげるはぁと
Q17 老人は息絶えた。あなたの勝利!
A17 お金をとるか・・・・・
Q18 進んでいくと古びた村がありました。行きましょう!
A18 ぇ~でも次ぎ見ると絶対いくことになるねww
Q19 いくとボロボロの服を着ている人がたくさんいます。事情を聞く?
A19 無視orz
Q20 聞く前に向こうから言ってきました。
A20 無視!
Q21 北の塔の魔王に滅ぼされたそうです。どうしますか?
A21 無視!
Q22 いくしかないでしょうね?
A22 NO
Q23 いきますよね?
A23 NO
Q24 行くよね~?
A24 NO
Q25 行くよな~?
A25 NO
Q26 行かないとただじゃおかないよ~?
A26 NO
Q27 行こうか
A27 のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q28 塔の入り口に大きなボタンがあります。どうしますか?
A28 壊す
Q29 おっとつまづいて押してしまいました。
A29 これ・・・絶対いやがらせだなww
Q30 門が開きました。おめでとう。
A30 そうですか・・・
Q31 上に上る階段とエレベーターがありますどっちをつかう?
A31 エレベーター
Q32 最上階まで行きました。モンスターが現れた。どうしますか?
A32 逃げる!ループ
Q33 モンスターにダメージはない。モンスターに捕まってしまった。
A33 ぅわあああああああああああああああああああああ
Q34 牢屋に入れられました。今残っているものはさっき買ったものと牢屋の鍵だけです。どうしますか?
A34 あ~あめ~ なんとか~ なんとか~ あ~あ~♪
Q35 何とか出れました。ちょっと進んでいくといかに魔王らしきやつがいます。どうしますか?
A35 隠れるかひとまずww
Q36 魔王に見つかりました。魔王の攻撃あなたに12311のダメージ。あなたの残りHP20810380183
A36 しにませんねww
Q37 あなただけにあるのあたまのとげとげが魔王にクリティカルヒット!38210387087017のダメージ
A37 しゃあああああああああああああああああああああオレがゆうしゃだあああああああああああ
Q38 魔王は息絶えた。あなたは勇者です。
A38 ひゃあああああああああはははははっははあ
Q39 しかし、まだ終わらない。。。
A39 エンディングテーマ   あ~あめ~ なんとか~ なんとか~ あ~あ~♪
Q40 モンスターが現れた。あなたはなぜか勝手に体が動いて攻撃した。モンスターは息絶えた。
A40 まだあんのかよ
Q41 あなたは真の勇者になりました。おめでとう。
A41 おめでとう
Q42 正直ストーリー適当です
A42 そうだと思いました ハイ
Q43 50までがんばれ
A43 m、よしうたうか
Q44 おらおらがんば
A44 あんなこといいな~ できたらいいな~
Q45 もうこれ40でよかったと思わない?
A45 あんなゆめ こんなゆめ いっぱいある~けど
Q46 私もそう思います
A46 みんなみんな み~んな かなえてくれる
Q47 暇だから聞きます。好きな食べ物は?
A47 ふしぎなぽっけでかなえてくれ~る
Q48 好きな飲み物は?
A48 そ~らをじゆうにとびたいな~
Q49 (*‘ω‘ *) >あぁん、こぞぉぉぉ
A49 ハイ タケコプタ~(これってあってる? タララン♪
Q50 ではさらば!
A50 まだおわってねええええええええええええええええええええええええええええええ
Q51 実はこれ51まであったんですよ ふふふ さらばじゃ
A51 だ れ か こ い つ つ ま み だ せ(/・д・)/三三三三三三三*~●
できたZE
中身は期待するなYO

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/47-a197f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

