Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

愚痴ブログ 

どうもこれから愚痴りまーす


最近の高校生って人のこととか考えてる?

例えば、自分が人の立場にたって考えてみて

こんなことされたらいやだなーとかあんなこと言われたらイライラするだろうなーとか

考えながら行動したことあります?

まあ自分も高校生なんであるときもあればないときもあります

ぶっちゃけ俺の周りの高校生ってそんな人が多いような気がします

別にそれがその人の一部だと思うし、それを否定する権利もないしやりたくもないです

ただ、もう少し考えてものを言ってほしいかも。

なーんておもったりします


さてMWの話

何人か抜けたり除隊したりしました

理由は全部同じで

たとえば別ゲーやってたりとか向上心がないだとか。

そんな感じです。

別に向上心っていってもグレ研究とか野良しろだとかいいません。

だけどもう少し皆に合わせる姿勢がほしかったです。

一応団体で行動してるわけですから

協調性を大事にしましょう。

前文に書いたことにもあてはまりますけどね。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/469-e28f69f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

