Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふむ。 

なんというかSAしなくなったら思いっきり更新頻度減りますよね。

もともとSAやメイプル(故)で愚痴をたれるために作ったブログですし(´゜ω゜`)


でもまあ少なからず見てくれている人がいるので

更新しちゃおうかなって思って今書いてます


まずはリアルの話

最近色々とうまく行ってません。

生徒会だったりだとか、クラス関係だとか。

最近結構ハードな生活送ってます

朝起きるのは7時

そっから学校行って終わって4時くらい。

そこからバイトで9時まで。

10時くらいからMWの固定活動

終わるのは2時とか3時。

そこから風呂入ったり歯磨いたりしてたらもう4時。

そこで就寝。

それの繰り返し。

高校生がやる生活習慣じゃないw

そのせいか結構ちょっとしたことでピキッたりイライラしたり

ストレスが溜まってるんだと思います。

それが知らないうちに外面に出てきて自分は普通にしてるつもりでも

必要以上に強く当たったりしてるのかもしれません。

少しどっかで大きな休み取りたいですがウチは基本休むの禁止だからなぁ・・・・

どうにか・・・・


さてMWのほう。

めっきりSAやらなくなってるのでMWばっかりしてます

クラメンも今のところ仮加入者入れて7人。

すこしずつ成長してきています。

皆自由に動く分声がでてるのでとても安心します。

今週 ICF様と交流戦をやる予定なので頑張って行きたいです。


そんな感じで一応生きてます

これを期にすこし更新頻度を上げていこうかなっておもっているので

これからもよろしくおねがいします。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/468-9c7b5b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

