Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はい。 

#c.blossomが解散してからはやくも1週間がたとうとしています。

Saのほうは即席一回と、リアフレに誘われて一回。それ以外まったくinしてません。

なにしてるかって?CODMW3やってます。


ただ、僕がCODMW3やりはじめてスグに今度はCODのクランが解散してしまいました。

今回の解散は僕が引き金ではなかったですが

すくなからず関係あります。

本当にもったいない解散の仕方だと思いました。

もうすこし皆頑張れたと思います。

それくらいしかいえないです。


その後クラメンのスカイさんが解散したクランを引き継ぎ

名前も変えて新規一転でがんばっていこうってことで

Clan[ALIT]を立てました。

AL...ALL

I..,Inspire

T...Team

皆で鼓舞するチーム

鼓舞と言うのは 大いに励まし気持ちを奮いたたせること。勢いづけること。

つまり皆で勢いをつけて頑張っていくという意味をこめて僕が考えました。

そんな感じです。

とりあえずHPも作ったので良かったらご覧ください。

ちなみにクラメンも募集しております。

http://codalit.jimdo.com/

じゃあオツカレサマデシタ!!!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/467-51dc879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

