Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

切り替えが大事・・? 

つい先日ネットにつながらないという事件が起きて

なんとかNTTさんの暖かい支援の元でネットに再び戻ってくることが出来ました。

そのときの話にでてたのですが、有線・・・・はじめようと思います

今もネットにつながっているのはつながってるんですが

急に3秒だけ切れたりとか、不安定な状態です。

こんなのが長く続いてもアレなのでとりえあず有線に変えてみます。

LANケーブルもそこまで高価じゃないと知ったので安心です。


その事件に伴い

SAで活動中だったクラン #c.blossom を脱退させてもらいました。

元々こんなに早く復旧できると思ってなかったので

メンバーに迷惑をかけてもいけないですし。

その辺を考えた上で脱退。と思ったんですが。

僕が脱退を考えている時にクランがつぶれてしまいました。

すこし危うい雰囲気がここ最近でてましたが、この事件をきっかけに解散と言う形になりました。

短い間でしたが面子の方々ありがとうございました。



とりあえずしばらくは固定しないと思います。

俺自身のメンタル面がゴミすぎるので固定とか出来ないと思います。

とりあえず僕のリア友が加入しているクランにアカウントを置いて

呼ばれたら行く。

そんな感じになると思います。

今年就職試験もありますし、バイトやってたからなんて言い訳できないんで

手軽にプレイできるcodと呼ばれたらいくSAで平行してやっていきたいと思います。


本音を言えば、また固定で頑張りたいって言うのもありますが。

それは一時のことで絶対最後のほうはいろんな気持ちが出てきて結局やめてしまうと思います。

それを考えれば

手軽にプレイできるcodをメインでやりつつ呼ばれたらいくSAで平行して・・・と言うのが一番だと思ったので。


とりあえずそんなところです。

おつかれさまでした。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/466-3f6afdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

