Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近更新サボってました。 

また更新サボってました。

リアルについて。

あと1日で冬休み終わります。

課題?やってねーよぼけ。

まじであせってます。

明日から本気だす。


SuddenAttackについて。

固定ボチボチやってますが。なんというか・・・・

最近は皆ガッチガチって言うほどでもないけどピリピリした雰囲気でcwしてます。

最初はもっと楽しかったんだけどなぁ・・・・

ちょっと前にテンション下がり気味だったから最近テンションあげてcw望んでるんですが

結構打ち負けたりとか、変なところで死んだりとか、カバー遅いとか、外すとかで

ドッといわれて萎えたりして、cw終わる頃にはお葬式っていうのが多々あったりします。

2月に大会があるそうですが、その時スパーンと負けたりしたら、今後どうなるんでしょうか。。。。

自分は足引っ張ってる側なんで注意されたりするのは当然なんですが。

楽しくしていきたいですね。楽しく。

明日は用事が入ったし固定は月曜からかな・・・・

ぶろっさむ入ってから思ったんですが

結局俺のーたいとるのときから進歩してないんですよね

なんかちょっとムズっとすることがあったら何事も投げやりになるし。

まあ、それが性格なんですけどね。

周りからめんどくさいやつだなって思われてると思いますよ。結構。

そんときはもうめんどくさいって言って下さい、どうぞ僕から離れてください。

気になるんでしたら僕から離れますので。


きっと幸せになると思いますよ。

のーたいとる面子もきっと今頃僕がいなくなって楽しくなってるんじゃないんでしょうか。

そのときは大きな話でも今では笑い話になってるでしょうね。

僕は子供みたいに根に持つタイプなんでずっと想ってますが。

だるい話はこれくらいにしますか。


最後にcod

今日ICFさんとまた交流戦をやりました。

スタメンのスカイさんが事故ったそうで今日は無理だと。

かわりにみおちゃんがはいってきたんですが(僕じゃないです別のみおちゃんです

回線が安定しなくて2MAP目から落ちたり入ってきたり。

もちろん負けましたが、かなり連携はつかめたと思います。

あとはスカイさんが帰ってきて、あわせてもっかい再チャレンジ。

次は勝てるぞ。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/464-c1a40a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

