Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もう3日もたちます 

もう年が明けて2012年になって3日もたちます。

イヤー日が過ぎるのは早いですね。これなら365日なんてあっというまでしょ。


さて、サドンアタックについて。

今日は固定が・・・ありましたがッ!!!!

ふぁんたんがケツから噴水ということで1戦目で中止です。

明日はデキルカナァー(。╹ω╹。)

あとはガイストさんのフラグムービー・・・・

やべえ・・・・完成してねえ・・・・・

あとすこしのところで放置してるわ・・・・いかんぞこれ・・・・

ガイストさんもう少しまってね・・・・


次はMW3の話。

今週の土曜日の23時から交流戦でICF様とです。

3MAPとれなかったら解散らしいです。RetRもここまでか・・・・?

そんな事は考えません。勝ちます。俺弱いけど←

負けた後になっていいわけするんですか?なんていわれないようにしないと

とりあえず3MAP。

個人的には

・Lockdown
・Arcaden
・Seatown

この3つはとれるんじゃないかと・・・

Lockdownは作戦考えてないけど毎回Tは攻めれてるし、CTは守れてるし。

作戦考えてない←ここ重要

考えたらもっと強くなりそうな・・・・


Arcadenはポジはかなり考えてるほうじゃないんでしょうか。

何回もポジ変えましたしね・・・・・


Seatownは作戦重視かと。

とくにCT側。

大体の流れをつかめる作戦だと思うんですが。どうなるか。


5MAP中3MAP。

きついのかきつくないのか・・・・

まあ、俺はまずサーチの立ち回り覚えないとなぁ・・・・

そっからだわ( ´゜д゜`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

game+bot #mQop/nM. | URL | 2012/01/06 15:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/463-0fe09b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

