Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年最後の日!! 

まずは、今年一年。

当ブログ「なんでも勘が大切」を見てくださってありがとうございました。

来年もまた一層見てて面白いブログにしていきたいと思いますので

よろしくおねがいします!


今年の振り返りですが。

まあ、いい一年じゃなかったんでしょうか。

仲良くなれた人もいれば、まったく関わらなくなった人もいれば、近所の人が実は・・・ということもあり。

意外な人と何ヶ月間一緒にcwできたりとか。

まあ成長できた一年でした。

まあSAだけでなく。リアルとかもいろいろ・・・w

バイトも始めれたし。うん。

なんというかアッ!!!と言う間に終わった一年でしたね。

もう年越しが先日のように感じます。

うん。

普段のことはいつもの記事に書いてるのでここぞと書くことが無いですw


来年は就職。

もう就職です。

そろそろゲームもおしまいになってくるんじゃないでしょうか?

ヤダナーモットゲームシテエナー

そんなこといってたらきっと自宅警備員になってると思います。

それだけは回避。

そんくらいです。

来年もいい年でありますように。

良いお年を!!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/462-e7806b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

