Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

nananana 

今日はマウスパッドとマウスを買って来ました

qck heavyとKINZUです。

凝ったレビューはできませんが簡単に。

まずqck heavyですが。

今まで使っていたマウスパッドと比べて

滑り方がかなりいいです。逆に滑りすぎますが。

あとは肌触り。

サラサラしてて個人的には好きな触覚です。


KINZUについて。

このマウスは小さい為まず、軽いです。

あと若干クリックのボタンが硬いかなー・・・って思います

まあDeathAdderがやわらかいだけかも。

左右対称のマウスってあんまり使わないので、なれないです。

でも今まで左右対称のマウスを使っていて、なおかつ軽い系のマウスでしたら

KINZUに乗り換えてもいいかもしれません。


あと買ったときにTERAの特典みたいなのがついてきたんですが

誰かいりませんか?

ほしい方いたら、twitterとかskypeに一言くれれば上げます。

できたらTERAやっている人 または TERAやる予定の人にあげたいです。

使われなかったら意味ねーので。


サドンアタックは固定がないので即席にほうに行ってきました。

即席ではできるだけQSをしないというか。DS縛りって言うか。

DSが当たらないスナイパーってまず基本論外なので。

それが俺なわけですが。

それを直すためにDS縛りで頑張ってます。

野良でも出来るだけDS。

置きは外さないようにする。

まあ当然のことですけどねー^?

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/461-3c18d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

