Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おしっこいきたい 

今日はすこし15分ほど急ぎの用事があって外に出なければならなかったので

固定は10時30分で切りました

そのあとはCODの交流戦

Vity様と再チャレンジでしたが

結果はまたもや大敗

しかし、前はボコボコボコって感じでしたが

今回はなぜかいろんな物をつかめた感じで終了しました

その点はよかったです。

あと新年明けて2日まで固定がないんですよね

即席いけますのでいつでもさそってください


今日はその交流戦が終わったあと

1時くらいから朝の7時までOWAKIさんと野良回ってましたw

どうやったらステップアップできるか。どのポジが有利ポジか。

いろんなアドバイスももらえてとても充実した6時間でした。

一日1000killしたらいいって言われましたがさすがに時間がないんで500かなぁ・・・・

でもいつも100~200で止めてる俺にとってはかなりしんどいと思います

続けていけるように頑張りたいデスナァ。


結局俺は幸せ者だと思います。

それこそSaosinでsekkyさんとかすぱーきーさんとかゆにさんとcwして

いろいろ学べたし

少し前まで素人さんに色々教えてもらってたし

今はOWAKIさんに教えてもらえてるし・・・・

恵まれた環境にいるにも関わらず努力しない俺はいったい・・・・

そう考えると頑張ってみようと思えてきます。

もうちょっとワンランク上のスナイパーを目指して野良に精進したいです。

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

とりあえず置きにしろDSにしろQSにしろ当てなきゃお話にならないからひとつずつこなしていけばいい
焦る必要はない
一歩ずつステップアップしていけば自ずと強くなれる

おわき #- | URL | 2011/12/29 08:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/460-8506ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

