Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんかなー 

先日ペイネットカフェ?(ネットカフェ専用のガチャ)が新しくなったということで

武器ガチャを5個ほど買いに行きました。

そのとき一応7時間くらいネカフェにいたんですけど

ちょうどSAがメンテであんまりできませんでした。

ずっと漫画よんでた感じです。


ネカフェのディスプレイが60Hzしかでなくてですね

カクカクしててですね。話になりませんでした。


ペイネットのあたりはこんな感じです

M4 デビグル 1日、7日
FAMAS F3 1日
Akナイフ 1日
Ak シルバーホーク 7日

ゴミでした。ハイ。

まあ100円だしそんなもんか


今日はさなえさんが飲み会で固定は無しでした。

んでろいくんの方のクランにお邪魔してました

45前後とかで釣ってたんですけど、俺のAimが45前後の相手とドッコイドッコイのAimっていう

いや、本当に才能無いって実感した一日でもありました。

でも、つかめたものもありました。

とある一戦で見方の一人が開幕でエラーが出て落ちてしまいました

開幕で4vs5の状態

一人テイスペでカクカクしている状態

まともに戦えるのは3人。

最初は皆舐めてました。

45前後の相手なんだから大丈夫だろーって感じでした。

しかし。

相手のTopのアサルターの強さ。

前半押されて4-5。

後半今まで集中したこと無いくらいの勢いでギリギリ勝てました。

その集中してたとき、久しぶりにSAが楽しく感じました。

なんというか、その辺がつかめた感じがします。

最近SAやってるときはアカピンとかAimの低下とか、CODとの両立とかバイトとかで

いろんなことが混じって集中できてなかったし、楽しんでいる余裕がなかったです。

なんというか、そのへん。その辺が分かったようなきがします。

すこし明日の固定からは気を入れ替えてみて頑張っていくのもワンチャンあるかもしれません。


まぁ、楽しみすぎて報告おろそかにしたり、Aimがぶれたりとかしたりして

固定クビになったらSA潮時です^-^


そのへん注意しながらやっていこうかなって思います。

当分はAimとかKDとかアカピンとか考えません。そうします。

動画もとりません、楽しんでSAします。

そんな意思を固めたあまねさんでした。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/459-5e38179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

