Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おひさしです 

冬休みにはいってからというものバイト続きで更新できませんでした。

最近風邪気味というのもあり、早く寝ることも多かったので・・・


SAは一言で言うと

あたりません

もうあたりません

なにをいってもあたりません

もうこのげーむの才能ないんじゃ?っていうくらいあたりません

野良は最近一日最悪1時間はしています

けどあたりません

センシも100回以上変えて選び抜きましたが

dpiも戻したり、変えたりしてみましたが

あたりません。

誰か俺にSA教えてください

置いてても当たりません

QSもあたりません

萎えます

それに追い討ちをかけるように

アカピン、判定負け多発。

もうゴミゲーとしか思えなくなってきました。

モチベーションが皆無です。

野良はいれば3部屋に一回はチートいるし

ラダーやれば3rdしかでねーし

即席でSR当たらないならARは?って思っても

1マガ全部外すくらいだし

もうSAっていうゲームに対しての才能というか

なにやってもだめです。


でもCODは調子がいいです

交流戦でも結構当たりましたし

なんていうか、そろそろ危ないなこれ。


そんな感じ。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/458-7c3eb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

