Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

4時間授業ってつかれる。 

テストも終わり、終業式までウチは4時間授業です。

逆に4時間だと妙に気が抜けて終わった後がしんどいですw

そんなのもあと二日ガマンすれば冬休みです。


冬休みといえば リア充が盛りだくさん イベントが盛りだくさんですが

彼女もいない僕は家でネトゲかバイトにいそしむ毎日でしょう。

寒い風が心にしみる( ´,_ゝ`)


けいおん!の映画見てきました。

まあ、大げさなレビューは時間の都合上できませんが、、、、

いろんな観点から分けて簡単に感想を。

最高★5つだとして

ストーリー ★★★

絵 ★★★★

曲 ★★★★★


ストーリーについて

もともとけいおん自体ストーリー性には期待しないまま映画を見ました。

実際もいつものアニメでやっているような内容+映画っぽい内容

ぶっちゃけそこまで最後も泣けるっていう内容ではありませんでしたが。

いままでのけいおんのアニメを全部みてこの映画をみると・・・

涙がトマラネエエエエエエエエエエエエ って感じでした。

まあ泣いてはないんですが。うるうる。って感じです。

一番注意しておくべきことは

初見では絶対オススメしません。確実に。




映画だけあって、絵はかなりこっていました。

普通の放送されているアニメよりは格段にいいです。




曲だけで泣けます。

もう最後の曲なんて・・・あずにゃん・・・ウオオオオオン・・・


最後に

24回けいおんの映画をみるとフィルムがコンプできるという、どっかのアイドル戦法みたいなの

やめてほしかったです。

たしかにそれでお金は稼げるかもしれませんが、やっぱり本当のファンからしたら

なんかお金を稼ぐためにっていうのが濃いすぎる感じがします。

最初映画のチケットを買ったときにもらった紙にそれが書いてあって

その時点で少し萎えました。


ですが、内容自体は確実にいいと思います。

先ほども書きましたが絶対にいままで放送したけいおんのアニメは目を通しておくと

楽しんで映画をみることができます。


こんな感じで。

レビューとはいえ無いほど短いですが

あしからず。

実際人それぞれ感じるものがありますから、レビューなんて気にしないで

一度見てみるといいと思います。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/456-403f0894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

