Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近寒いですね。 

テストが終わってからまったく更新してなかった

結果はまあまあでした。悪くも無くよくもなく。

そろそろクリスマス。

リア充の皆様、またリア充になる予定の皆様、自宅警備員の皆様。

いかがお過ごしでしょうか。

僕はカレンダーのクリスマスの日は真っ白です。

もう高校二年生の冬です。

一年の頃には、高校では彼女作るぞオラー!!って感じだったのに今は。

どーせできねえし、出会いねーし、おちんちんびろーんだし。

こんなことばっかり言ってるから彼女できねーんだよ

だれか紹介しやがれください。


さて、今日は固定がありました。

約一週間ぶりの固定です。

皆最近cwをやってないせいか4戦ほどで集中力がきれて

最後のほうはふぁんたんの中の人が出てきてました

これからまたcwのペースを戻して固定活動頑張っていきたいですね。


MWのほうですが、ばさらさん。

僕が初めてBOで入ったクランのマスターの方に当たりますが

そちらのクランと交流戦を行いました

結果は大敗。

まずAimの差が激しかったというところ。

あと経験の差でした。

強ポジと仲間との連携。

もっと強化してまたリベンジしたいですね。


明日は三回忌があるとかないとか。

もう5時です。

明日6時起きです。

オールでいいか^-^

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/454-46a0f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

