Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

三角関数の性質 

さて、明日はテスト最終日です。

いやもう、今日になるのか・・・・

今日は今回のテストの中で最難関の数学と生産です。

ちょっとアホが混じった僕みたいな工業高校生にはむずかしいかな^-^?

まあ、明日がテスト最終日でバイトがないだけに今日はとことんやるつもりです。


とちゅうで寝オチアルケド。w。


今日は勉強の関係で固定はおやすみ。

SA自体ログインしてません。

野良しようかなって迷ったんですけど、そんなことするなら語句のひとつでも。と


勉強をー・・・・なんていうと思ったかッ!!!


今日はアニメの日常を見てました。

おもってた以上に面白くてバイトの時間までずっと見てました。

なかなかあれだけ面白いアニメはないと思う。


最初はけいおん!みたいなマッタリ高校生活アニメなのかなっておもったけど

全然違いましたw

確かに高校生活アニメだけど笑いが8割くらいですw


見てる途中ずっと笑ってましたw


まあとりあえず雑談はそのくらいにして

また4時まで暗記と・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/453-e7596313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

