Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

等分布荷重( ◔,_・・◔) 

今日も活動はありませんでした。

二番さんのユミナサァンが寝坊のため中止です。

最近寝坊多いぞユミナさん⊂(゚Д゚⊂


マウスのDPI下げたんですが

まあ、なんというか。

安定するっていや安定するんですが、結構マウス動かすのでしんどいです。

どんだけ体力ないんだ俺

明日は俺のテス勉のため中止。どんどん活動が・・・・

まあ、なんとかなるでしょう。


CODのほうは金曜日の夜に交流戦があるそうです。

多分アサルトもつと思うんですが、まぁ。足引っ張るでしょうね。

野良がんばらないとなぁ。


リアルのほうは残りテスト二日となってきました。

明日は

設計 現代文 電気

明後日は

数学 生産システム

まあどれもこれも全部カベばっかりです。

点数も期待できない結果になっても不思議じゃありません。

頑張りたいところですが・・・難しいです。

とりあえず今日も4時まで暗記ですかね・・・

頑張ります・・・ハイ・・・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/452-6e44c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

