Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ビスマルクの鉄血政策。 

今日はふぁんたんの調子が悪い・・・?

直接的に教えてもらってないので、違うかもしれませんが固定はなしでした。

これで二日連続。

明日はできても明後日は俺はできない・・・・


このままcwがなくなっていって・・・解散ッ・・・なんてない・・よね?


このまま解散になったらSA離れるか、サブ育てます。

まあ多分ないでしょうけど。


明日は保険と世界史。

両方暗記教科です。はたして私の脳みそがもつかどうか・・・グヘヘ・・・

頑張っていい点取りたいところです( ´,_ゝ`)


今日は固定もなかったしSA自体触ってない・・・・なんてことはない。

一応触りました。1時間ほど野良してやめましたがw

CODMW3のほうもそろそろ活発に活動しそうなので時間配分が難しいです( ´゜д゜`)


一応Sa優先では行きますが・・・・MW3のほうも大会でたら勝ちたいしナァ・・・


その辺は考えて行きます。ハイ。


今日はこの辺でさよならです。

これから4時まで多分暗記地獄。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/451-e0a57038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

