Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日はプリントしか見てない・・・ 

今日は俺のテストが爆発しそうだったので固定はおやすみさせてもらいました。

テスト勉強の合間にいろんなSAプレイヤーのブログを回って

フラグムービーだったり、クラン戦動画だったりを拝見させてもらいました。

やっぱりレベルの高いクランになればなるほど

・vcの雰囲気が良い
・皆報告がしっかりしている
・当てる


この3つがすごい良いと思うんですよね。

まあ、ウチのクランはかなりひどい負け方しないとvcの雰囲気は悪くならないのでいいとして

問題は二番目の報告ですよね。

まあ、自分は注意される側なんですけど。

クラン戦動画とか見て振り返ってみると、やっぱり自分を含め皆報告できてないですよね。

人間って自分のことはわからないものなんですよね。

少なくとも自分が確実に分かる報告じゃないと、人には伝わらないので。

自分で確実に理解できる報告を目指してcwに取り組みたいと思います。


あとはAimですが。

これは昔からわかってます。

自分はかなり波があるタイプです。

この癖というのか、タイプは野良をしても良くならないし、そのときの雰囲気だったり。

気分だったり、体調だったりでガラッと変わってきます。

自分の中で最高のAimを出している状態がcwでいつも出せれば

かなりレベルアップできると思います。

ただし・・・・どうやって直すべきか・・・(´・ω:;.:...


誰かコツとか知らないものですかね・・・?


とりあえず今日は明日テストなので早めに寝て備えるとします。

オヤスミナサイ( ´,_ゝ`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

とりあえずDPI下げよ
それで低感度に慣れるだけでずいぶん変わる

arcueid #- | URL | 2011/12/12 04:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/450-7cf52523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

