Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アボーン 

さっき起きました

最近休日を無駄にしてるような気がしてなりません。

土曜日は基本バイトが入ってるのでなにも出来ないので

日曜日に何かしようと思ってるんですがコレがなかなか・・・・・


昨日も下の階のリビングで寝オチしてて親がキレましたw


さてさて前回の記事で

雰囲気を大切にする。 と書きましたが

実行できてません・・・

最近判定負け?判定の問題じゃないほど回線が異常です

インターネットとかはスムーズに開くのですが

SAになると回線が安定しません。

これは向こうの鯖がおかしいのでしょうかねー?

例えばウエアハウスでプレイしていると

連続killあるじゃないですか?

1kill 2kill 3kill とキルしていくとしましょう

キルログも画面中央の少し上のほうに出る絵も

killしてから2秒~3秒後にでてきます

なので3killしたのにマルチキル!!って音しないなって思ってるときにグレで死んでから

マルチキル!!とか出るんですよね。

それは特に気にしないのですが、モウヒトツ

普通に判定負けってあるじゃないですか

それってほぼ同時撃つか、こっちのほうが少し遅く撃った感じがしたときに判定負けするじゃないですか?

最近違います。

撃ちます→血でます→相手死にません→TAB開いてみても赤pingじゃないです→

今度は相手が俺に当ててきます→俺死にます

cw中10回以上あります。

鯖オチこそはしませんが、この判定負けも常にありますし、赤ピンも激しいです。

前々から少しあったのですが

ラダー実装されてから少しじゃなくて頻繁に出るようになりました。

この状態で雰囲気とか大切にとか無理です。

当てても死なないFPSやってて

「ウワータノシイヨー」なんていえませんよ

こんな状態じゃ2時間野良しようが3時間野良しようが意味ないと思います。

次のメンテで直らなかったら少し考えます。

それにAimのほうも皆に追いついてないです

タダでさえ最初に加入してた時からaimの差があったのに

野良して補わなきゃ俺が足引っ張るって最初から分かってたことでした

バイトもしてますし、学校行事も忙しいです。

せっかくクラメンがAim調整する時間をくれてるのに野良すれば上記のことがおきます

当てても死なないままの状態でcwなんかしても役に立てるわけがありません。

雰囲気以前の問題です。

たぶんいま40前後とcwしても撃ち負けます。

撃ち負けるんじゃなくて一方ゲーですけどね。


逆にCODなんかハードはPS3でしかも無線の癖に当てても直にダメージが入ります

コレがFPSなんだよなーって最近思います。

SAって最近回線悪い、チートが多いって言うのがゲームの仕様になってきてると思うんですよ

よくtwitterとか見てても

うわwまたチートかよw って呟いてる人がいるんですが

また って言うのは別ゲーでは使わないと思うんですよね

また ってことはそれ以前に何度か遭遇してるってことですよね。

AVAとかCFとかCODとか、いろんなFPSしてますが

一日に二度もチートに当たることなんてないです

回線が不安定なことはあったりしますが頻繁にpingが安定しない、判定負けなんてことも無いです。

ちょっと運営さん。

新しいモードも早く出さないとーとかって言うのもありますけど

もう少し基本的なことをしっかりしてほしいです。

課金だってしてない事はないんですから。

例えば、無課金のプレイヤーが文句一人で言ってるならいいのですが

少なからず、ほとんどのSAプレイヤーはお金をだしてプレイしてるんですから

それ相応の働きをしてほしいです。

ちょっと前は少しでも異常があったら臨時メンテナンスとかってありましたが

回線の件もメンテナンスないですし、それ以前に

メンテナンス時になにしてるの?って感じです。

日頃定期メンテナンスしてるはずなのに回線が安定しない。

nproも更新してない、チート対策といえばBANだけ。

ぶっちゃけBANとかほとんど関係ないと思いますよ?

チーターの方はゴーストリプレイとか使ってるんでしょうけど

BANされたって新しいアカウント作ることも出来ますし、ゴーストリプレイが使えなくなることもないです。

時間はかかるかもしれませんがIPBANとかできるのかわかりませんが、実施するか。

npro定期更新をしてほしいです。

昔のようなサドンアタックは戻ってこないのかな。


長文でしたが、これで終わります。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/446-c2277cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

