Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶりに・・・ 

本当にブログの存在ワスレテマシタ・・・・

最近この始まり方の記事多いな・・・


さて、SAで加入してる#c.blossomの状況ですが

今のところやっとこさ、100戦超えた?くらいです。

最近は前も書いたかもしれないけど50前後でまったりやってます。

まったりっていっても作戦とか作りつつ意識してやってるんですがw

今日も70代つれたし、最近の50前後って・・・・

100戦越えたあたり位から感じ始めたのが

連携は最初より確実に良くなってると思います。

雰囲気 ですかね・・・・

負けのレートに入っていくと雰囲気が半端なく悪くなります。

どうなるかというと・・・

報告だけでまったく雰囲気を意識しなくなる人もいれば

俺もう才能無いSAやめるって言う人もいれば

ため息つく人もいれば

それぞれです。

まあ、cw動画とかみてても

雰囲気悪くなり始めたなーって頃から負け続けます。

やっぱり雰囲気も大切って思います。

俺は当たらなくなったら萎える癖があるので、そこは直して行きたいです・・・

まあ、そんなところです。


あとは、COD MW3買いました。

もちろんps3番です。

もう2週間後には交流戦入ってます。

とりあえず砂鍛えようかと・・・・

BOの砂と軽く勝手が違うので大変ですw

とりあえずキルレ1.0保つのが目標かな←


そんな感じでこれからcw動画で研究します。

お疲れ様です。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/445-405d12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

