Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

少しずつ。 

ちょっと前から #c.blossom の固定活動のほうがスタートしました。

今のところ30戦して・・・ないよね・・・?って感じです。

55前後を中心に釣ってますが、勝てません。


作戦を少し考えているんですが、逆に動きが硬くなってしまっているのかもしれませんね。

俺、昔からそうなんですが

ふたつのことを考えながら一気にできないんですよね 

例えば、作戦のことを考えながらSRを置くとか。

どちらかひとつに対して集中しちゃうんですよね。

とりあえずそれは直していかないとダメっていうのは確実です。

最近cwしてても、即席のほうが当たるんですよw

報告、連携、Aim、立ち回り

この4つを考えながら固定活動に取り組まないと、報告はできてるけどAimどしたの?とか

Aimはマアマアだけど、報告ねーぞ?とかって感じになると・・・ね・・・


とりあえず、考えてcwする。

コレが大切だと思うんですよ。

明日はバイトが休みの日なので、思いっきり固定活動に取り組もうとおもいます。

日頃からcmと野良回って、この人はここでこんな動きをするって言うことも知っておかないと

これから長い付き合いになりそうですしね。

とりあえず、こんな感じです。


俺は今DeathAdderつかってるんですけど

このマウス、軽く浮かすと、反応しないんですよね。

IE3.0とオプティカル?だっけ?

そんな感じのマウスで1年半くらいやってたんですけど。

その二つは多少浮かしても反応してたんで、もう癖がついてるというかw

マウスにもなれないといけないですよね。


追記でコメ返
ごしお >>>>> んなことねーって
       今頃になって断崖絶壁を登ろうとしてるしな。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

こんにちはにーとです

しゃいーん #- | URL | 2011/11/16 23:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/442-8d4563db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

