Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

正式に。 

正式に固定クランとして加入させてもらった

#c.blossom の正式メンバーが決まりましたので、ここで紹介を。

AR
#c1.Aqualish
#c2.Yumina
#c3.Arcueid


SR
#c4.Ereesia
#c5.Reverie


と、いう形になりました

ちなみに名前が少し変わっている人もいるので名前の詳細と、メンバー紹介を。

AR Aqualish=SyaiN
一応シャインさんって名前で呼ばせてもらっています
この人AR上手いです。
あとスカチャで変なこと書いたら彼のブログに晒されます。

AR Yumina
みんなギュンちゃんって呼んでるみたいだけど、怖くて呼べません ガタガタ
僕はゆみなさんって呼ばしてもらってます。

卍土台のユミナ卍

AR Arcueid=Fantan
今回ふぁんたんはSRではなくてAR持つみたいです。
あーくなんちゃらじゃなくてふぁんたんって呼んでます。
ARも上手い頼りがいのあるマスターです。

ふぁんたん「野郎来た♂」

SR Ereesia=Sanae
前固定で加入してくれていたSaraさんの変わりに入ってきた人です。
本当はこの人が5番だったのに・・・じゃんけんって・・・・
(´・ω:;.:... サラサラ

SR Reverie=Amane#Heart
僕です。
私です。
Aimのエンジンが掛かるのに2時間くらい掛かります。
それまでゴミです。
外します。反応遅いです。カバー遅いです。vcうるさいです。


とりあえず、こんな感じでしょうか。

これからは、とりあえず連携を一番の改善点として頑張って行きたいです。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

だんだん差が縮まっている気がする

gosio2 #- | URL | 2011/11/14 15:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/441-12b1d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

