Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

悩みどころ 

やっぱり固定は難しいなーって実感した

最近、頭固い立ち回りしても、Aimゴミでも勝てるような相手としかやってなかったから

無制限に変われば自分の実力が良く分かった。


まずは


初歩中の初歩の立ち回りを失敗する。

これについては、元から抜けてる部分があるから頑張って直していかなきゃって思う。


Aim力がゴミ

当てれるところを外して、よく分からないところを当てる。

これはAimがいいんじゃなくて、ただの雑魚ってことなんですよね。


連携を考えてない、報告ミスをする。

これからの固定活動で一番直していかないといけない点だと思う。

本当に初歩中のことだけど、やっぱり一番キチンとするところだと思う。


あとは、風呂に入った後に、めっちゃテンションが下がる。

当たらなくなったら下がるっていうのもあるけど。

風呂にはいったら頭がボーッとして生きてるのかわからないテンションになる。

これは絶対クラメンに悪い印象を与えてると思うから・・・・直さなきゃねー・・・


もう二度と固定ブレイカーになりたくないので

大会で負ける又は、何かの事情で解散になって最後に

このクラン楽しかったねーっていえるように努力したい。

技術面でも、精神面でも。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

まずPSについては
固定としてのSRならまず確実に当てることあるいは当たる確率をあげるようにすることかな
例えばQSだったら不必要なところでQSするべきじゃないしDSで対処できないときはQSをしよう
遠距離置きでQSするのはナンセンスだ
この選択を可能にするにはQSができる・当てれるスキルが不可欠だね

次に立ち回りに感しては相手の立ち回りを考え自分はどうするかを瞬時に考え最善を取捨選択することだね
これが遅い奴はよく芋ってたりする
芋って勝てればいいが格上の相手にやる戦法じゃない
あとは各マップのポイントのAR・SRの向き不向きや相手プレイヤーの癖を観察し、限界行動を知れば上手くなると思う

文章にするのは簡単だけどやるのは難しいね

おわき #- | URL | 2011/11/09 15:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/438-e353d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

