Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

固定面子決定! 

番号はある程度決まってるんですが、完璧ではないので名前だけ。


■AR
さら
しゃいん
ゆみな

■SR
おれ
ふぁんたん


しゃいんさんはふぁんたんが呼んできたARで。

さらさんは野良募集です。

今日1~2戦だけ顔合わせもかねて一度cwやりましたが

連携は良かったと思います。

そういえば固定組むにあたって名前を変えるんですが

#c4.Reverie になると思います。

なんかーw #c4.Amane とかにしようとおもったらーw

ふぁんたんさんが~wきもいからヤメテー とか~いってきたんで~w

昔のレヴェリを使うことにしました!!


■今日思った改善点

無理に、QSをしない。

前々から直せればなーって思ってたんですが、今日指摘があったので

明日からQS撃つ癖を直していきたいと思います。


bandicam 2011-11-08 01-35-12-356

bandicam 2011-11-08 01-35-02-968

bandicam 2011-11-08 01-34-41-041

大体55前後でやりましたが

途中でじのびさんもいましたし、まあ無制限の一歩手前の相手とやった感じです。

今日はCWKD58%くらいまで下がりましたが、明日こそ・・・!!!


途中からMaybeさんに助っ人に来てもらってやってました。

あと2戦ほどやったんですが・・・・

完璧WHのクランと、よくわからないクランに負けました。

そのSSはいいですよね^-^?


今日はでぃくすとりーの調子が悪かったので動画は無しです!


category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

コメント

俺達も頑張るよー!
あ AR一人足りないんだったわwwwwwwwwww

Earki #- | URL | 2011/11/08 01:49 - edit

次QSしたらツール30日な

FantaniX #- | URL | 2011/11/08 12:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/437-d1c37dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

