Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶりデス! 

またブログの更新忘れてたw

それにしても更新した日としてない日の訪問者数が全然ちがうw

こんなブログみても需要ないのにね


とりあえず、最近の話。

固定解散後、適当にメイプル回りつつ、即席を潰す毎日でした。

一時、エルソードをもっかいやろうかなーって思ってて

リアトモに相場とかどうなってるん?って聞いてたら通話かけてきて

流れでギルドはいったのはいいのですが

とある一人のリアトモが「皆さん何歳くらいなんです?」って言ったんですよ。

まあメンヘラ女みたいなヤツもいたんですが

そこで俺が乗りツッコミで 出会い厨(ボソッ みたいな感じでいったら

通話切られて、んじゃもういいやーって感じになりまして

やっぱりあの二人とネトゲやると長続きしませんw


と、いうことで適当にエルソもやってます(一人でw


そんでスデンアタックのほうですが

なんと、固定クランが決まりましたー!

一応 ふぁんたん って人のクランに行くことになりました。

前々から即席呼んでもらってて、雰囲気がよかって、固定とかあるのかなーって感じだったんですが

なにやら人員不足らしくw

誘ってーって言ったらいれてくれました


まぁ、そのうち首になるでしょう


そんなマイナス思考はやめといて

できるだけ頑張ってやっていきたいと思います


とりあえず今日は即席いってきて

一応cpの3killが取れたのでupしましたー

またみてくださいねー



他はゴミ動画だったのでうp止めました

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/434-e21fc437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

