Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

また固定ブレイカーになりました

これで何度目ですかね


今回は一回クッションを置いて話し合いをして、、、、

その後に二回目があったので話合いに持ち込もうとしたんですが

なにをいっても うん。 はい。 ゴメンナサイ。 

受け答えしかせず。たまーに言い返すのは誤字についてとか。

どーでもいいことばかり。


今回は 大会前 っていうキーワードが無ければ

普通に俺自身まったく悪くないと思っています。

今回は 大会前 に起こしたんで、俺ガマンすれば。っていう点が少し気になりましたが

まあ、二度目ですし、改善がみられなかったので

カチンときた感じです。

皆さんどうでしょうか。


例えばですが

団体行動で、一人萎えた発言をする。ポイコットする。文句を言う。

こんな事は団体行動ではNGだと思うんです。

一度目にクッションを置く話し合いをしたときに

できるだけ改善するように頑張る というような発言が見られたので

今日まで頑張ってきたつもりなんですが

昨日も、おとといも、その前も。

萎える萎える萎える。今日は萎えたからもういいよ。と一回負けるだけで落ちていった彼。

団体行動ではあるまじき行動だと思うんです。

まあ、団体行動っていっても固定活動なんですが。


改善するといってもまったく直らない。

もうだめだと思ったので見切りをつけました。

とあるクラメンに相談しても


お前には許容力がない。どちらも幼稚に見える。沸点が浅い等


逆に言いたいのが例えばですが

社会に出たときに。

この上司がうざいから会社やめます。これは出来ませんよね。人生がかかってますから。

だけど今話してる世界はネットです。ゲームです。

僕は思うんですが

言いたいことははっきりと相手に伝わるように言うべきだと思うんです。

それがいえなくて鬱病とかになる方は世の中ごまんといます。

前も書いたと思うんですが

インターネットの世界ではある意味、人間関係が練習できる場所だと思うんです。


今回の件でとあるクラメンは僕の感性までおかしいといってきました

何時間でも話してやるといってきました。

どうぞ。いつでもskypeログインしているときは話しましょう。

大会前 というキーワードをのぞいて感性に重点を置いて話をすれば

きっととあるクラメンもおのずと答えがでてくるんじゃないでしょうか?

これで気づかないのならば、もう末期だと思います



例えばですよ。

学生に身近な部活動。

そうですね。サッカーにしましょうか。

サッカーの練習試合中だったとします。

チームの一人がこんな発言をしました。

「今日、ぜんぜんゴールはいらないし、やめるわ。おつかれ」

と、彼はその後荷物をまとめて帰宅

試合後のミーティング、練習に出ませんでした。

これがリアルであったとして、みなさんはどうでしょう?

ここで僕がおかしいんじゃない?と彼に対して指摘したら

周りの皆はおかしいと思うでしょうか?

それはお前の感性が間違っている。沸点が低いんだよ。って

言ってくると思いますか?

それは無いと思います。

何人もが一緒に行動する。団体行動。集団行動って。

一人の言葉でいろんな物がぶち壊れると思うんです。

例えば今回みたいに俺が彼に指摘した部分。

これも一人の言葉で固定がぶち壊れましたよね。

例えば彼みたいにcw後に萎えた、もうやめる。と発言した部分。

これも一人の言葉で雰囲気がぶち壊れましたよね。


まあ考え方だと思うんです。

ただ、僕は間違ったことは言ってないと思います。

ガマンしろ。この件については永遠の課題ですが。

感性については本気で間違ってないと思います。


色々会議チャットで言い合いしてたときに

あまり最近固定活動に顔を出していない方が僕にチャットをしてきました


俺は彼に不満持ってるからあそこに顔出してないんだ


彼というところには今回の原因の人物の名前がはいるんですが

僕以外にも同じ感性の方がいてよかったです。


よくよく考えてみればとあるクラメンは

大人すぎるんじゃないですかね?あ、ほめ言葉じゃないですよ?

大人すぎるのは良いことだと思うんです。

ただ、大人すぎれば大人すぎるほど、物事に対して冷めた目でしか見れないと

思うんですよ。

とあるクラメンはもう少し目の前のことだけではなくて、その裏まで確認するべきだと

思いました。


彼に対しては、もうなんともいえません。

その後別の会議をつくって話合いしてたみたいですが

彼は 俺がもう謝っても遅い 俺が全て悪い 

これじゃあダメだと思うんです。

彼がその先に気づくまで後どれだけかかるか分かりませんけど。

分かった時になって、あ。あのときの固定のいざこざはこのせいだったんだ。 

と気づいてもらえればいいと思っています。

まあ彼にとってはまたBOTがなにか言ってら。としか考えられていないでしょうけど


あとは外野でボソボソつつき回ってたお二人様。

ろくに会議チャットで発言せず、考えもせず。

後ろのほうで文句ばっかりいっているお二人様は論外だと思います。

まあ、彼らには感性がどーのっていっても感性ってなに?なにを考えればいいの?くらいのことしか

思いつかないと思いますので

とくに何も言いません。


長文になって申し訳ございません。

今回の件についてまたBlogに愚痴をつづってしまいました。

TLで迷惑していた方も申し訳ございません。

もうこの件についてはこれでお終いになると思います。

もう二度と。解散記事が載らないように頑張っていきますので。

よろしくおねがいします。

あと、今回の件をもっと知りたい。と思う方。

twitterのDMなり。skypeなり。SAのささやきなり。メールなりで聞いてください。

とあるクラメンと、彼の名前だけ控えさせていただいて。

どんな話し合いだったか。教えたいと思います。


まあそんな物好きはいないでしょうけどw

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/432-7c1aa36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

