Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ほいほいほい!! 

メイプル復活しました!!!


なつめにいこう・・・・としたんだけど。

リアトモがあんずにいるそうなのであんずにしました

いまんところLv70で3次転職クエなうってかんじ

もう昔のめいぽの面影はないけど、Lv上がるの早いし。

サクチケ買わなくてもいいから楽なかんじ

一応シグナスのナイトウオーカーかな?

シグナスってカンストLvが120なんだけど、火力は普通の職でLv140くらいの火力らしい

なんかシグナスでカンストすると?補正がつくとかつかないとか


詳しくはわかんないけど一応リアトモに教えられた通りにやってます

ギルドも LeCielっていうギルド立てた感じです

リアトモと俺とすかーれっととハマキューとゆりなんでまあ人少ないですが・・・

もし昔めいぽやってたーとか、はじめてみようかなーって人は

あんずで一緒にやりましょう!!


追伸 ネカマ安定でした

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/429-09700f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

