Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

minecraft楽しすぎてヤバイ 

今日はじめてminecraftのサーバーを建てました

公開するかどうかは少し考えてきめます

初めての自分のサーバー

自分のサーバーだったらなにをしてもいい( ´゜д゜`)


全minecraftユーザーが一度はしたいと思ったこの行動・・・・


それはッ!!!!


bandicam 2011-10-02 03-25-21-331


TNTタワーを作るッ!!!!


もちろん点火♡

bandicam 2011-10-02 03-26-02-096


ドドドドドゴーンッー!!!!!!


bandicam 2011-10-02 03-26-09-629


──Minecraftフリーズ──



TNTという侵略者によって荒れ果ててしまったMyserverを歩いていると・・・

bandicam 2011-10-02 03-28-42-865

なんか洞穴?洞窟を発見ッ!!!



入ってみると・・・

bandicam 2011-10-02 03-29-20-752


┐('⊿`)┌


そんな感じで探検して村を見つけたり。

鉱山を見つけたり。


minecraftは人によっては高いと思う値段でもあるし、お手軽な値段でもあります

いまだ一度もminecraftをやっていない方


minecraft公式ページ
http://www.minecraft.net/


ここでクラシック版、体験版に触れることが出来ます。

ただ、木を切るだけ。

ただ、山を掘るだけ。

ただ、家を作るだけ。


そんな偏見をお持ちの方はたぶん間違っています。

僕自身minecraftを触る前はそんな感じでしたが

実際やってみると楽しくて時がたつのも忘れてしまうほどです。

だまされたとおもって体験版、一度でもプレイしてみてはいかがでしょうか?

minecraftの欠点がひとつあるので書いておきます

サーバーは自分で立てるか、身内に建ててもらう等しないとダメです。

シングル、という手もありますが、やっぱり盛り上がらないです。

このゲーム自体楽しいのですが、僕はやっぱりみんなでやるとさらに楽しめると思います。

欠点と言うよりまあ、、、って感じです


ってことで今日は寝ますねー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/427-65f6de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

